スポンサーサイト


嵐が過ぎて。

今日はいい天気ですね。
昨日で仕事もちょっと一段落したので治療を振り返った現在の心境をイラストなどにしてみました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


あるところにbambi*さんと言う、仕事に子育てに頑張る善良な(←自称(笑))女の人がいました。

data077-1.jpg

しかし彼女はある日、とんでもない宣告をうけてしましいます。


data077-2.jpg

そこからは嵐のように、今まで経験したことのない体験が襲ってきました。


data077-3.jpg

しかし突然やってきた嵐はホルモン薬を毎日飲むように告げるとまたもや突然立ち去り、
後には普段と変わらないbambi*さんが残りましたとさ(手土産として髪を持って行かれたようです)。


data077-4.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

のど元過ぎると・・・、という表現があるように、それなりに苦しかったはずの治療も
ほんと終わってしまえば記憶も薄くなっていって、
今ではすでに「夢でも見てたんちゃうか?」って感じです。
(髪の毛がないのがかろうじて治療した実感を残すのですが)。

お読みいただいている方の中にはまだ治療中の方、これから治療の方もいらっしゃるかと思います。

皆さまの嵐が早く過ぎ去り、おだやかな日々が訪れることを心よりお祈りしております。



お読みいただきありがとうございます。
(イラスト頑張ってかきました!)
よろしければ↓ぽちっと↓いただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます
今日はママ友とランチです
ちなみに夫はまたインドで、耳栓が必要なホテルで寝泊まりしているそうです

スポンサーサイト

- 4 Comments

mutsu  

こんにちは。
前記事で「どこのホテルやねん!ケチったって一泊なんぼやねん!!」って思ってたから価格の掲載ありがとうございます(笑)
友達も今月で抗がん剤は終了です。
あっ!bambiさんが手術した日、その友達の誕生日&告知を受けた日なんです。
先日、息子達の卒業式がありオカン友で家飲みしたけど、病気の話もいっぱいしたよ~
めっちゃ直球で。大阪特有の「笑いをとってなんぼ!」の話だけど。
明日も又、家飲み。
明日はオカン友、病院の日だから休養かもね。
彼女が「春一番は吹かんでいいわ」って。風の強い日は外出しないそうです。

2012/03/22 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

テン  

初めてコメントします。
1月に乳癌と宣告されて2月に手術をし、そして明日から抗がん剤治療が始まります(今日から入院です)。
bambi*さんのブログは手術をする前くらいから読ませてもらってます。
色々と参考にさせてもらってます。ありがとうございます。
明日からの治療を考えると不安もありますが、あまり考えないでポジティブにいたいと思います。
そしてbambi*さんのように、こんなことあったなぁって思える日がくればいいな~って思ってます。
お互いまだまだ治療は続きますが、頑張りましょう!
これからもブログ楽しみにしてます。
長々と失礼しました。



2012/03/22 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

mutsuさん

ホテルの件、ツッコミありがとうございます(笑)。
ちなみに歓楽街のど真ん中でした(爆死!)。

お友達の抗がん剤終了、おめでとうございます~。
「笑いをとってなんぼ。」ほんまそのとおりですよね。
笑って免疫力あげてきましょう~i-179

2012/03/23 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

テンさん

初めまして。コメントありがとうございます♪

今日から入院で初ケモでしょうか?

大変ななかコメントいただきありがとうございます。

抗がん剤治療はいろいろとたいへんなこともありますが副作用が少しでも少ないことをお祈りいたします。

こんなブログでよければまた遊びに来てくださいね^^。

2012/03/23 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

