

毛生え菌持ってってください!

土曜日は出張に行った大阪で人生で初めてブロ友さんにお会いしました(詳細は後日(^-^) )。

私より少し前に抗がん剤治療を終えられ、今はずいぶん髪も伸びられた様子。

「いいなあ。。。」「ホルモンやってたら発毛遅くなるけど絶対生えてきますよ!」なんてエールをいただいて帰ったら・・・

DSC_0148.jpg

生えてるっ(・∀・)!

わ~い、やった~。きっと「毛生え菌」もらったんだよ!

みなさんも持ってって、持ってって~!!

持ってき方はここを↓ぽちっとしてダウンロード・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

うそうそ。

この記事見ただけでもってけます(←リング?)。

あんた人にあげるほど毛生え菌増殖してないやろ?って?
大丈夫、これからじゃんじゃん増殖する予定です!

ちなみにすでに毛が生えてる方はさらにわんさか生えてくることと思われます(笑)。



いつもお越しいただきありがとうございます。
毛が抜けてから7カ月、ラストケモから2カ月、やっと「発毛」カテ作れました



久しぶりの出張。疲れが抜けないお年頃ゆえコメント欄お休みで失礼つかまつります。
