回復しました

昨日はお目汚しのような記事、失礼いたしました
(ホルモン療法の副作用もあり

その後、昨日のような「悔しい!」っていう気持ちではなく、
「まあ仕方ないか。」にまで落ち着きました。

とある方からいただいたメールにこんなようなことが書かれていました。

「挑戦するから失敗する。

 失敗したくなければ挑戦しなければいい。

 でも挑戦しないと成長できない。

 挑戦してこそ、新たな成果が生まれる。

 成長する人には誰にでも失敗はつきもの。」

 
う~ん、そうだね。ほんの少しの失敗、いつまでも引きずる必要もないか。

正直はたから見たら大したことではないし。
いや、本人的には素直に言うとたいしたことなんだけど(笑)。
自分がダメで知ってる人が採用されるのってキツい。

でも心は軽くなった。

やっぱ人とのつながりって助けられること多いなあ。

気分転換でもしよう。

pan.jpg
ホームベーカリーで豆乳パン焼いてみたり。

nail2.jpg
ネイルも新しくしてもらいました~♪
(まだちょっと爪がすじすじなので。)

子供が帰ってくるまであとちょっと自由時間。
買い物がてら今日もウォーキング行ってきます☆


お読みいただきありがとうございます。
よろしければ↓ぽちっと↓いただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

4 Comments

ねこみか  

bambiさんは私より5歳下だけなのに、すごく若々しくてエネルギッシュですね^^。
ネイルも散歩も、お仕事も。

2こ前の記事の「治療長くね?」ですが、私もそんなでしたよ。
ちっちゃい病院で検診後、採ったので、検査機関に送って検査結果出るまで結構かかって、
手術するための病院の予約をとるのですが半月以上先で・・・

ちなみに私のかかりつけの病院も今改築されてます。
次行った時が楽しみ。迷子になるかな。

2012/03/16 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

プリエ  

bambiさん、元気になったようで良かったですー

やっぱり、本人にとっては辛いことってあ、ありますよね~
私も先日、かなり落ち込んみまやっぱしたけど、今は来年に迫った娘の高校入試の事で、自分の病気は遠い昔みたいです。
やっぱり、気分転換は大事ですよね~
先日の治療スケジュールの件ですが、あんまりハイスピードで進むと、あとで精神的にきますよ。ホルモン療法の副作用で倍になった方で…

2012/03/16 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ねこみかさん

> bambiさんは私より5歳下だけなのに、すごく若々しくてエネルギッシュですね^^。
> ネイルも散歩も、お仕事も。

ありがとうございます~。
散歩、花粉症なのにマスクし忘れてくしゃみ連発です(笑)。

> 2こ前の記事の「治療長くね?」ですが、私もそんなでしたよ。
> ちっちゃい病院で検診後、採ったので、検査機関に送って検査結果出るまで結構かかって、
> 手術するための病院の予約をとるのですが半月以上先で・・・

やっぱり他にもそんな病院あるんですね。
検査etc早い病院との差って何でしょうね?
人がたくさんいるのかな?

> ちなみに私のかかりつけの病院も今改築されてます。
> 次行った時が楽しみ。迷子になるかな。

私も探検しちゃおうかなー。
ちなみに入院した時、病棟ってどこも似たような感じでちょっと迷いました(笑)。

2012/03/16 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

プリエさん

ありがとうございます、今はすっかりよくなりました^^。

娘さんの入試、大変ですが親子で乗り切ってくださいね。

> 先日の治療スケジュールの件ですが、あんまりハイスピードで進むと、あとで精神的にきますよ。ホルモン療法の副作用で倍になった方で…

そうですよね。
私はゆっくり考える時間があって良かったのかな、とも思います。

2012/03/16 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment