スポンサーサイト


今日も仕事です(すごく小ネタ)

今日も仕事です。
最近ちょっとばたばたしております。

imageCAK1VSAR.jpg

癌が分かった時は「働けるの?」と不安だったのに、いざ元気になって働くとこの言い草。

人間って贅沢ですね。(いや、私だけ?)


「そんなこと言わんと働けや」と言う方、
よろしければぽちっと喝↓いただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

かたじけのうござるm(_ _)m

「仕事ついでににウオーキング」続けてます(*^ー・*)/。


スポンサーサイト

- 2 Comments

くまぷ  

私も同じことを思いながら働いているなと笑ってしましました(*^-^*)

2015/07/10 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

くまぷさん

コメントありがとうございます。

自営なので仕事はあるのはありがたいのですが、明日も仕事でやっぱり「働きたくないでござる!」。

贅沢言えるのも元気になった証拠かな(^。^)

2015/07/10 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

