スポンサーサイト


ひとやすみ

病理検査のことをいろいろ書いている途中ですが、今日は少しお休みして写真で趣味の紹介などを。

花が好きです。
見に行くのも飾るのも植えるのも。

rose.jpg

高いのでなかなか生花は飾れませんが、たまには、とバラを購入。
(298円ですが(笑))。


yoseue0301.jpg

庭にも寄せ植えを。
仕事先のすぐ横にJAの直売所があって、ふらふら立ち寄ってしまいました。

IMG_8624.jpg

最近読んだ本の中で一番面白かった本。
私たちは誰かに「正解」を決めてもらいたがっている、というところにびくりとしました。
子育てにしても人生にしても何が正解かなんて、ホントは自分で決めることなのに、誰かに決めてもらって楽になりたがっている、って思い当たる節ありありです(反省)。


ちょっとばたばたしております。
よろしければぽちっと↓いただけますととてもうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます

スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/01 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ぴょん吉さん

バラの件、お褒め下さってありがとうございます♪

実は今日、いろいろ仕事で連絡しないといけないこととかありましてi-229

またよろしければコメント下さいませi-236

2012/03/01 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

