晴れたり曇ったり

夫はインド出張中。
今回の出張はそう長くはなく、1週間。
土曜日には帰ってきます。

私も仕事とかいろいろ。
どうやら「初めてのお客さん」に会う時は今まで以上に不安になるらしい、と分かって参りました。

今日も午前、午後とも初めての方たちとお会いしてきました。

でもどきどきしながらもほぼつつがなく。
当初予定のなかった話も「○○もお願いできますか?」なんて聞かれたりしてるからまあ合格点でしょう。
こんな感じでホルモン療法中の私も今週の天気のように晴れたり曇ったり。

雑誌で手塚理美さんが「更年期の時はやる気の出ない自分が情けなくって。」って書いてあるのを読んで「私もー!」って思ったり。まさか自分が“更年期のクスリ”なる記事を熱心に読むようになるとは(まだもう少し先のことかと…)。

ちょっと気分が下向きな時はあってもそれ以外の副作用は今のところありません。

putit.jpg

今日はこんなお野菜をいただきました。
芽キャベツぐらいの大きさ。
フリルみたいできれい!ゆでて食べるんだそうです。



そんな私に(いや、夫に?)
ぽちっと↓応援↓いただけますとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます

スポンサーサイト

2 Comments

プリエ  

私も、です!

こんばんは
私は、手術の翌月から、バレエ教室に復帰しました。今も、「体調はどうですか?」と尋ねられるのが、申し訳ない程、体調は良いのです!
ただ、気持ちは上がったり下がったり、時にヤケクソに…?(笑)

私って、ホントにがん患者なの?
何か悪い夢の中に入り込んでしまったかしらん?
お互い、更年期には、注意しましょう♪

2012/02/17 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

プリエさん

こんにちは。

手術の翌月から、バレエ教室復帰されてるんですね。
(私も運動しなくっちゃ)

> 今も、「体調はどうですか?」と尋ねられるのが、申し訳ない程、体調は良いのです!

私も聞かれます~。
いわゆる「体調」は、いいんですよね、ほんと。
以前、夜の11時ごろパソコンやってたら、仕事仲間から質問のメールが来て、即レスしたら「こんな時間に起きてて大丈夫なんですか?」って。いや、こんな時間に質問したのあんたでしょう…。どんな重病人だと思われているんだか…。

ヤケクソばんざ~い(←これぞヤケクソ?(笑))

お互い思わず更年期突入だけど頑張りましょう♪

2012/02/18 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment