まだもう少し。

前回の記事で、抗がん剤治療&副作用終わったど宣言したくせに、実はまだ少し体調不良が続いています。
(倦怠感+軽い味覚障害←常態化。+足が驚くほど疲れる!←歩いて10分のスーパーに行くのに足が痛くて途中3回ほど休憩。2Km弱のところに自転車で出かけ、途中何度も何度も休憩)。

今日は外は大雪。
朝は子供たちの通学の旗当番でした。
タキソテールで寒いと体が痛むけど、雪の日は車も歩行者も危険なので休んではいられません。
雪の中、約30分。
修業か!?
でもボランティアで通学に付き添ってくれる近所のおじいさんと「寒い~」ってめちゃ盛り上がりました(笑)。

午後からは仕事。
ホルモン治療も結構高い(一瞬の注射なのに)!
働かねば。。。

いろいろありますがリフレッシュもしております。

夫と行ったランチ。

lunch.jpg

子連れじゃ行けない店♪
(左奥のグラス、絶対ひっくり返すよ。オードブルも「小っせ~!」とか言いそうだし。←馬鹿男子。)

まだまだ筋肉にも財布にも痛い(泣)、治療が続きますが、合間合間にリフレッシュして行こうと思います。

抗がん剤の副作用が完全になくなるまであともう少し。

ホルモン治療の副作用が現れる前におさまるといいなあ。



では、仕事に。(電車動いてるかなあ?)
そんな私に応援↓いただけますとうれしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます
今日はちょっとおしゃれぶりましたが、明日からは泥臭~く(笑)、抗がん剤治療(まとめ)とホルモン治療についてです


追伸:仕事、電車のダイヤが乱れてて結構大変でした。
最寄駅(JR)に行ったところ、「電車いつ来るか分かりません」とのアナウンスで、大慌てでタクシーのって私鉄の駅まで。ちなみにタクシー代は自腹です…。

スポンサーサイト

7 Comments

ねこみか  

No title

bambiさん、すご~い。最近ランキング2位ですね。
がんばって1位取りましょう~~^^!
深夜0時25分、あしたをつかめ(←乳腺外科医)再放送観ましたよ^^!
過酷なお仕事を一生懸命されている姿に、うるうる。
その後、NHKスペシャルの(見逃してた)再放送も1時間観たんで、眠いですわ・・・

ランチの写真アップごちそうさま。ただで、美味しくいただきました^^。
体調は大丈夫ですか?うちは大阪の長女が滅茶苦茶体調崩してる(風邪症状)みたいで
(2時間目保健室で休んでたとか)心配・・・

2012/02/02 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/02 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

青空  

いつも楽しく見させて頂いてます。
放射線治療中の青空です。私は今の治療が終わったら抗がん剤ATを8回やりましょう、と担当医から言われ悩んでます…。
仕事復帰して稼いでからじゃダメかな…。
バンビさん、寒い中お仕事お疲れ様です。

2012/02/02 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

YOPPI  

No title

はじめまして。
Bambiさんの抗がん剤終了と絶妙のタイミングで昨日からTC療法が
始まりました。
私はトリプルネガティブなので抗がん剤→放射線 の治療だそうです。
始まったばかりですがBambiさんのブログを参考にしながら乗り切りまっす。

来週には二男の高校受験があるので、なんとかお弁当が作れればと
思っていま~す。

2012/02/02 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ねこみかさん

長女さんの体調、大丈夫ですか?
まだまだインフルエンザ流行ってるみたいなのでお大事にi-228

私はしっかり寝てるのになぜか毎日眠いです。。。

次はいよいよホルモン治療ですか!
(理解のある先生でよかったですね☆)
お互い薬の飲み忘れには注意しましょう!

1位はとても無理ですよ…2位でもびっくりです^_^;。

2012/02/03 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

青空さん

コメントありがとうございます♪

放射線治療中とのこと。
私は放射線はやっていないのですがいろいろ大変みたいですね。
どうぞお大事にi-228

抗がん剤治療、ほんと高いですよね。
薬価安くならないかなあ。。。

青空さんも治療のタイミングは病院の方ともよく相談して下さいね♪

仕事はダイヤが乱れに乱れてて大変でした(苦笑)。

2012/02/03 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

YOPPIさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

TC療法開始されたとのこと。
いろいろ大変だと思いますがこんなブログでよければお付き合いくださいませ☆
(参考に…、なんてとてもとても(汗))。

二男さん高校受験なんですね。
微力ながらエールをお送りいたします。
フレーフレー♪頑張って~(^0^)/♪
実力を遺憾なく発揮されることをお祈りいたしますi-236

2012/02/03 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment