スポンサーサイト


インフルエンザが来やがった!

タキソテールから6日。
いまだ副作用の残る体にムチ打って昨日4日ぶりに外出した先は…病院。

ただし今回は患者としてではなく、つきそいで。
患者は小3の長男。38度の発熱。

子供たちの通う学校でもインフルエンザ大流行中。
やばいよやばいよ。

簡易検査でばっちりインフルエンザA型陽性

きゃ~。予防接種してたのに~(T▽T)。

入学してから2年10カ月。一日も休むことなく通学を続けて、「バカは風邪ひかない」が真実であると実証してた子が、よりによってなぜこのタイミングで?

ケモから一週間ってちょうど白血球減少時期。

やばくない?

でももちろん車も一緒に乗るし、すり寄って来たら甘えさせる。
今も横でごろごろしてる。
私の周り、インフルエンザウイルス飛びまくってるよ~。
副作用(頭痛・肩こり・倦怠感)まだあるけど、今日は長男のお世話よ。

だって私の子供だもん!

ケモ中だろうがなんだろうが産んだからには面倒見るよ!

パパには「私に感染したら(ケモやってる)病院に搬送よろしく~。仕事も休んでもらうかも~。」って頼んどいた(笑)。

全国の闘病中子育てママのみなさん、いろいろ大変だけど頑張りましょう( ̄▽ ̄)ノ!



神様はなぜ次から次へと私にブログのネタ…いえ、試練を(笑)。
これ以上ブログのネタが増えないように祈る私に応援いただけますとうれしいです^ ^。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます
ちなみにのど痛いです!(やばい??)


おまけ



寝込み期間の友・羽毛布団。
圧迫感がなくて暖かいので買って良かったです!
(以前は大学入学(!)からの重ったい布団で寝てました)
スポンサーサイト

- 6 Comments

プリエ  

bambiさん、体調大丈夫ですか?コメント欄の再開、ありがとうございます。


私のホルモン療法の副作用も、大分落ち着いてきました。ご心配掛けました。
資格取得の為の勉強なんて、凄いですねー私も20代の頃は、頑張っていました(何十年前?)(笑)今は、英語の勉強が好きですね。

つけまつげ、アレ、ホントに難しいですね!?私は抗がん剤やってないけど、去年バレエの発表会の時、生まれて初めて付けました!踊りの出来より、舞台メイクの仕上がりが心配でした(笑)

子供さんの看病!、ご自分の体調管理、
大変ですが、早く良くなることを祈っています。

2012/01/25 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

プリエさん

体調、日に日に良くなっています。
(お気づかいありがとうございます!)

子供もまだ熱はあるものの、すでに「暇~」とか言い出してます。

バレエと英語されてるんですね!(素敵!)
ちなみにつけまは女性に会う時の方が緊張します。。。

資格は申し込みだけですでに仕事を終えた気になってしまってます(苦笑)。

2012/01/25 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

べたべたくっついてると、感染しますよ!
スプーンとか絶対一緒にしちゃダメよ!
今は、いいマスクも出てるから。
私は安っいマスクだけど、病院行く時は2枚重ねでガードしてます!!

寝込み期間の友・・・寝具!ですよね~~^^。

2012/01/25 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

コメント再開うれしいです(^-^)bでも、無理は、しないで下さいね。副作用のしんどさは、良くわかりますもん。
近くの小学校では、学年閉鎖だそうです(~_~;)おそろしや〜
明日から、放射線治療が始まるんです。25回。土曜・日曜を除いて毎日通院です。数えてみると、2月29日が最終回。なんだか、キリが良くてスッキリ(寒〜)25回かぁ、長いなぁ。へこたれそうやなぁ……

2012/01/26 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ねこみかさん

ありがとうございます~。

おかげですっかり良くなりました^^。

2012/01/28 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

チョコさん

ありがとうございます(^-^)。

次は放射線治療なんですね。
毎日の通院、大変だと思いますが頑張ってください。

インフルエンザも大流行中ですがどうぞお気をつけて!

2012/01/28 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

