スポンサーサイト


つけまつ毛って難しい!

♪あのね、bambi*ちゃんはね~
お目目に毛が3本しかないんだよ~♪

(なんの替え歌か分かったアナタ、ずばり「昭和型」ですね(笑))

matsuge1.jpg

少し前の写真。
今はほぼなくなって「まつ毛はげ」状態(泣)。

以前は「まつ毛?なくなったら付けまつ毛でもすればいいや。」
って思ってたけど、付けまつ毛って難しい!(私だけ?)

左右で角度が違ってついたり、はがれて浮いてきちゃったり。
街中で見かける、つけまに気合い入ったお嬢さん方のテクにいまさらながら感心する日々。

そんな不器用な私ですがおススメのつけまグッズを。

まずつけま用ののり。

pdt353658.jpg

D.U.P アイラッシュフィクサーEX552
700円ぐらいで購入。
つけまにただで付いてるのりとは全然違う!

117004.jpg

つけまつげ本体は
ビューティーネイラー よく似合う つけまつ毛 を愛用中。
2ヶ入りパックで525円。

つけまは100均にも売ってるけどあたいにゃど派手。。。

tukema2.jpg

左が100均では一番地味だったもの。
右が「よく似合うつけまつ毛」。

100均のは「いかにもつけてます!」って感じで、「昔の和田アキ子!?」って感じ。
夫からも「変だよ(失笑)」と言われ・・・。
控えめなのが欲しいよ~。と探したのがこいつ。
気に入って4箱ほどリピしました

相変わらず付けるのは悪戦苦闘してるけど(←時間かかる!)、なんとか使うものは落ち着いた感じです。

ちなみにまつげで四苦八苦する私には身近にムカつく相手が。。。

そいつはうちの次男(小2)!

matsuge2.jpg

こいつまつ毛めっちゃバサバサなの!(むきーー!!)

そんなにいらんやろ--!お母ちゃんに分けてーーー!!!



今日もご訪問いただきありがとうございます。
息子に軽く敗れ去っているわたくしに
ぽちっ↓と応援いただけますととてもうれしいですm(_ _)m。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます
ちなみにまつ毛がないと目の病気になりやすいのか何度か眼科に行きました…。



※まだちょっと本調子ではありませんのでコメント欄お休みいただいております。
スポンサーサイト
