平和な休日

世間様はクリスマスイブとやらでしょうか?

我が家は、子供たちは冬休みの宿題の書道を書くため習字教室に行き、
夫はたまった新聞を捨てに行き、
私はなぜか手芸をしています。

もとは長男が「作りたい!」と学校の図書館で本を借り、材料を揃えたものを、なぜか私が作ること3時間。

piyo.jpg

毛糸で作ったペンギンとひよこです。

たぶん、最初で最後の手芸ネタ(笑)。

平和な休日満喫中です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

6 Comments

komachi  

bambiさん、Merry X'masです。
なんてかわいい手芸〜。女性らしい一面ですね♪
私はFECの副作用は軽かったようで、超人ハルクしています。あとはハゲ待ちなんですが、今か今かとドキドキ&ビクビク。
よいイブをお過ごし下さい☆

2011/12/24 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

プリエ  

こんばんは
今日も、拝見しました。
昨日、私の手術は9月とお伝えしましたが、診断が9月で手術は10月でした。
初めて、ブログにコメントしたので、緊張していました(笑)
私は47才で、主人と中2の娘がおります。娘はまだサンタさんを信じていて、親が用意したプレゼントをサンタさんがいま来るかと、布団で待っています!
私には、bambiさんとのブログの出会いが、クリスマスプレゼントです!
寒いので、体調にはご注意下さいませ。

2011/12/24 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ねこみか  

No title

お母さんしてますね~~^^。えらい!!

2011/12/25 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

komachiさん

Merry X'mas☆

手芸は、ブログ書いた後、さらに増えました(笑)。

FECの副作用は軽かった、とはすばらしいです!
よいイブを過ごされましたか?
その調子で年末年始も軽~く乗り切ってくださいませ☆

2011/12/25 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

プリエさん

かわいい娘さんですね^^。
うちの子は興奮のあまり朝の3時にプレゼントを確認するために起きてしまい、親にもう一度布団に押し込められました(笑)。

手術が10月ということはまだリハビリとかされてるんでしょうか?
寒い日が続きますがお大事に!

2011/12/25 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ねこみかさん

> お母さんしてますね~~^^。えらい!!

ありがとうございます!
「お母さんがやった方が上手だからお母さんが作って~。」と、息子はすっかり他力本願になってしまいました…。

2011/12/25 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment