スポンサーサイト


ビバ!ユニクロ!!(全摘後の下着)

がんの位置の関係でためらわず全摘した私。

手術後ってやっぱりパットとかいるの?

と思ってましたが今のところ特に使ってません。

そんな私の強い味方はブラ付きのキャミソール。

IMG_7449.jpg

ユニクロのUVカットブラキャミソール(サラファイン)を愛用中。
パットがなくても自然な感じ~(*´∀`)ノ

★カップがしっかりしてるのでパットを入れる必要はなし!
★下からはけるので手術後、腕があがらなくても着脱に問題なし!
★締め付けがないので浮腫対策にも!
★もちろん試着してから購入OK!


というすぐれもの。
昨日はキャミソールの上からTシャツ着たけど、暑くもなくよかったです。

ありがとう!ユニクロ!

IMG_7455.jpg

カップの入ってないキャミソールだとこんな感じ。
見事にぺったんこ。

「あ~bambiさんは左右全摘なんですね」って感じの写真ですが、
何を隠そう、全摘したのは左のみで、右はこれでも一応残ってるんです
ブラ付きキャミソール買いたそ

胸の大きい方は左右のバランスの問題もあると思いますので
ご試着してからのご購入をお勧めいたします!



アタクシは岡本夏生ばりの巨乳だから参考にならないわ(くすっ)、という方も、
ちょっと参考になったわ、という方も
ぽちっと↓応援くださるとうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ちなみに上の写真は頑張ってお腹ひっこめて撮影しました(笑)!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

