寂しいな

今年の冬休み。

姉の子供に「遊びに来る?」ってさそったら「せっかくやけど今年は遠慮しとくわ」って。

日程的には体調いい時なんだけど。

私はいつまで「病人枠」なのかな?

みんな「私の知り合いの乳がんの人は完治した」とか言うけど

治療中でも「治った」ことにしてる人も多いんだろうな。

実はまだ治療中で、なんて言ったら行動制限されそう。

お気遣いありがとう。

でも寂しい。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

4 Comments

ねこみか  

No title

お姉さん家族と、仲いいんですか・・・。
わいわいした~い時に、出来ないの、寂しいですよね。
それにしても、大変な(抗がん剤中)時に「受け入れok」なんて、
bambiさん何と器の大きな方なんでしょう。拍手!!

大丈夫と思っていても、もし何かあったら、悪いから、遠慮されたのでしょうか?

2011/12/10 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/10 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ねこみかさん

姉のところとは子供の年齢も近いので大きな休みの時にはよく会ってたんですが、私の病気が分かってからはぱったり。。。
うちの子に催促されて聞いてみたんですが辞退されてしまいました。
またわいわいやりたいですねえ…。

2011/12/10 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

マカロンさん

ひょえ~。ホルモン剤、10年の場合もあるんですかi-198
(忘れそう。。。)

私は治療のことも冗談交えながら話したいタイプなので、あまり遠慮されるとちょっとさみしい気が。。。

ブログでこうやって皆様と交流できるので救われてます!

2011/12/10 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment