

タイミング悪すぎ

病院の往復には自分の車で行っています。

がんの告知を受けた日も自分で車を運転し、帰宅。

その時カーオーディオから流れていたのはコブクロのYELLエール。

小渕氏と黒田氏が高らかに歌い上げる。

♪今君は門出に立ってるんだ~♪

なんのや!!


思わずイラっときてオーディオをブチッ。

コブクロ聞いてイラっときたのは初めてです(-゛- )


あはははは。そりゃタイミング悪いわ。とお思いくださる方は
ぽちっと↓応援くださるとThank you very muchです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

♪どんなに小さなつぼみでも 
凍える冬を超えればほら
春が来るたびに 
鮮やかな花が咲くのだから♪

治療頑張りますかね。


- 0 Comments

Leave a comment

