スポンサーサイト


次回ケモまでいよいよ二日

次回ケモの予定日は12月7日(水曜日)。
やっと体調が回復した~と思ったらあっという間にまたケモですわ(-゛― )。
しかも味覚障害はついに回復せず(-゛― )(-゛― )(マシにはなったけど)。
この状態でまたケモやったら今度はどんな味覚に(-゛― )(-゛― )(-゛― )?
あ~、眉間にしわ寄るわ。

でも主婦たるもの、毎日料理はいたします。

昨日は夫も無事帰国したので鯛の塩焼きと赤飯(と里芋の煮物←夫の好物)。

tai.jpg

外国から帰ってきたぐらいで鯛?いつの時代の人…?
って実は一匹380円の鯛ちゃん(でもおいしかったですよ)。

鯛と言えば、うちの夫、年が明けたらまたタイに行くらしいです。
ついでに中国とブラジルも。
いっつもこうやねん。大変な時に限って海外。
長男が生まれた直後は3カ月近くイギリス行くし。
年明けてもまだケモ中やっちゅうねん。
(-゛― )(-゛― )(-゛― )(-゛― )。
あ~、眉間のしわ増えるわ。


せめてケモまでの二日は楽しく過ごしたい…けど気が付いたら仕事がけっこう立て込んでる。
(ブログ書いてる場合かっちゅうねん)
途中一回体調不良でケモの日が変更になったから、今回は投与後二日目にもう仕事。
(当初の予定通りなら投与後一週間目のはずだった)。
大丈夫か?自分。

今日はバリバリ仕事してせめて明日はゆっくりするぞーーー!
って明日はまた交通当番でした。
しかも朝と夕方の二回。そのうえ天気予報は雨!
サムソ~(T▽T)。ガーデニングもしたかったのに~!!



お読みいただきありがとうございます。
よろしければ応援↓いただけますととてもうれしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

- 4 Comments

ねこみか  

うまそ~~~^^。ごちそうさま。

めっちゃ忙しそうですね。
bambiさんの写真は、いつもおでこつるつるなんで「眉間にしわなんて、嘘でしょう」って思っちゃいます。私こそ生まれつき眉間にしわ女(不機嫌顔)なんで、最近鏡でチェックするようにしてます。
頑張ってたんですけど、ケモ後5日間の便秘がひどくて、眉間にしわよりまくりです。
今日は少し良くなりました。血流止まるかと思った~。副作用としか考えられない。辛かった~~

2011/12/05 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

マカロン  

bambiさん、エライ!ご主人の為に尽くしてますね〜私も見習わなくては。ご主人、世界を飛び回られて カッコイイですね!でも家を守る方は大変ですよね。お互いに、何とか今年を乗り切りましょうね!

2011/12/05 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

ねこみかさん

> うまそ~~~^^。ごちそうさま。

ありがとうございます(-∀-)/

> めっちゃ忙しそうですね。
> bambiさんの写真は、いつもおでこつるつるなんで「眉間にしわなんて、嘘でしょう」って思っちゃいます。私こそ生まれつき眉間にしわ女(不機嫌顔)なんで、最近鏡でチェックするようにしてます。


いえいえ、全然つるつるなんかじゃないですよ~(汗)。
最近っはまゆもめっきり薄くなって、ますます怖い顔に。。。

> 頑張ってたんですけど、ケモ後5日間の便秘がひどくて、眉間にしわよりまくりです。
> 今日は少し良くなりました。血流止まるかと思った~。副作用としか考えられない。辛かった~~

私もFECの時は良かったんですけど、今は全然だめです~。
「動けよ、腸!」って感じです。はああ~。

2011/12/05 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

bambi*  

マカロンさん

あ、いえいえ、尽くすなんてとてもi-202

前日の夜(22時過ぎ)帰宅した夫に外構の掃除からベランダ掃除、押入れの掃除までやってもらいましたから。。。i-229

お陰できれいになってきもちいいですi-236

2011/12/05 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

